Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お土産のちから。



昨日、なんとなくドーナツを買って帰りました。

土曜日にも買ったのですが、食べたくなりまして。
新しく出た、名前のわからなやつが美味しかったんですよね?
(確か、なんとかメープルアーモンド、みたいな名前でした。)
しかも全部100円でしたよ。


はい、ここでクイズです。
帰ってきてドーナツの箱をみた姉妹の行動として、正しいのはどれ?


1.小躍りして喜び、色々テキパキと行動した。
2.もめることなく、それぞれがDポップを食べた。
3.ママって本当にかわいい。すごいかわいい。と、言い出した。



...正解は..

そう、お察しのとおり、全て正解www
ということは、毎日Dポップを買って帰れば、
我が家はみんなごきげんってことかしら??


読んだよのしるしに、
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/922-619665f9
trackback
