スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
焼きたてパンがあれば...

.

我が家の朝食のデフォルト。

焼きたてパンと、フルーツを切るだけ..
これに、メープル入の牛乳とか。

たんぱく質が欲しいところですが、
まあ、朝はデトックス時間ってことで。(言い訳?)

今日のパンは、全粒粉が50%入っていてヘルシー。
真っ白いパン、美味しいんだけどね..
いろいろ考えて、何かと茶色いものを使っております。


しかし、パンばかりでは飽きるので、
卵ごはんと味噌汁とかの日も。
でも1日は喜んでも、それが2日続くと、
「パンがよかったー」と言われます...

本当に、HBさまさまの今日この頃です。


読んだよのしるしに、
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[料理とか食育とか
comment
初コメです
いつも楽しく拝見させていただいています。もうすぐ4歳ともうすぐ1歳の姉妹を持つ働く母です(現在は育休中ですが)。

同じ3歳差姉妹を育てる働く母として、食事のこと、姉妹の育児のことなどなどいつも参考にさせてもらっています。

実はななまーさんのHB生活を見て、我慢できなくなり昨晩MK1.5斤用ネットで注文しちゃいました。今日には届く予定でワクワクです。

そしたら今朝のブログがパンの記事でなんだか嬉しくなってコメントしちゃいました。

次に狙っているのはストウブです(笑)
2010/04/27 09:36 | URL | edit posted by むー
私もななまーさんの影響を受け
完コピですみませんがmk1.5斤買ってしまいました。

まだ一ヶ月も経ってませんが使った小麦粉は軽く10kgs超えてるような・・・
HB、ほんと我が家でもsirの称号つけてあげたいくらいです。
朝食のランクが2段階はあがりました。
ななまーさん、ありがとう!!!
2010/04/29 00:22 | URL | edit posted by kagamy
Re: 初コメです
むーさん、初コメいただきありがとうございます。
そしてそして。HB買われたんですね!もう試したかな・・感動したかな・・

>同じ3歳差姉妹を育てる働く母として、食事のこと、姉妹の育児のことなどなどいつも参考にさせてもらっています。

そそそんな風にいわれると・・なんかもうお笑いネタしか書かない方がいーんじゃないかと恐縮してしまいます(苦笑)でもでもストウブもすんごくおすすめなんですよね...。

>もうすぐ4歳ともうすぐ1歳の姉妹を持つ働く母です

ああ。大変な時期ですね・・トイレも我慢したりしてた時期だ・・
でもでも振り返るとあっという間のこと・・なんとか乗り切って・・というか、楽しんで☆

よかったらHBの感想とか、またコメントくださいねー
お互いがんばりましょう!!
2010/05/01 00:52 | URL | edit posted by ななまー→むーさん
Re: タイトルなし
> 私もななまーさんの影響を受け
> 完コピですみませんがmk1.5斤買ってしまいました。

わぁ・・なんか嬉しいデス。


>まだ一ヶ月も経ってませんが使った小麦粉は軽く10kgs超えてるような・・・

さらにさらに嬉しい・・
「買わなきゃ良かった」とか言われたら、なんと言ってよいか(苦笑)
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうです!
なんかオススメのレシピとかあったら教えてくださいー

2010/05/01 01:02 | URL | edit posted by ななまー→kagamy さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/926-a3ba3f1e
trackback
