スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
歌舞伎座チラ見。



昨日はじめて歌舞伎座を見ました。
..えっと、通過しただけですがw

私は知らなかったのだけど、
歌舞伎座の前にたたずむ甘栗屋さんは有名らしく..。
何でも、役者さんになりたかった人が夢叶わず、
それでも毎日歌舞伎座に..という想いで開店したそう。
東京オリンピックの頃らしいです。

でも..なんと今月で閉店しちゃうみたいです。
全然知らなかったけど、そういう風に聞くと寂しい..。


昨日は出版社さんにPRの仕事でした。
最近いろんなライターさんと会う機会がたくさんあって、
素敵な人と出会えて刺激を貰ってます。


やっぱり、人と人の関わりって素晴らしい。

このブログを通しても、いろんな人と繋がれて..
本当に幸せなことだと感じてます。

いつか「トリコオフ会」とかできたら素敵だなー...なんて。
お名前だけ拝見してるみなさんとお話してみたいなーって、ふと思いました。


今日はすごい雨..でも今日も出版社に行きます。。
これはちょっと、とほほ。。
では、いってきまーす。


読んだよのしるしに、
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
トリコオフ会素敵~(≧▼≦)

と言うかななまぁに会いたいわ。

と、相模原に向かう電車でつぶやいてみる
2010/04/28 15:06 | URL | edit posted by なぎママ
Re: タイトルなし
ねー。会いたいね。
ヘタしたらすぐ1年生になっちゃうよね・・びっくりするわ。
こっちに来るときは、是非に★
2010/05/01 00:54 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/927-687b8b24
trackback
