スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お待ちかね..? イラスト対決。
イラスト日記に匹敵するファン層(もしやそれ以上?)を持つ、
ななまーの画伯っぷりを露見させる記事...。

(ご存じない方は、コチラで復習されてください。)



この、自分の恥部をさらけだしてまで皆さんの笑いをとろうという姿勢は、
もうLOVE&PEACEの域ですのでww




今回は、いつもの"りゅうくんファミリー対決"ではなく、
昨日何気なく1号とお絵描きすることになった際に、
本当にショッキングだった実態をご覧頂こうかと思いまして。。

・・この時点で、オチはほとんどバレてると思いますが。



では、サクッといきますね。



はい。
まず、お題はウサギでした。

nana_usagi.jpg




・・さて。
ここで皆さんは、こう思ったはずです。

「どっち?」ってwww



ねー。まったく困ったことに・・
1号の画力ってば日に日にアップしておりまして・・

これは1号が描いたウサギ。




では、ななまーはというと・・・


nanamaa_usagi.jpg

び、びみょ~?? ww

でもまぁ、あのラクダを思えば、
これは誰がどうみてもウサギでしょう。

ではお次。





お題はネコでした。



nanamaa_neko.jpg


・・・・。



ああ。
一気に雲行きが怪しくなってきました。

このちょっと悪そうな表情・・
さすがにこの表情は、5歳女子には出せません。

・・三毛猫のつもりなんでしょうか?
それがいっそうヤクザな雰囲気を醸し出してしまっております。



で、これが1号作。

nana_neko.jpg



・・・なんてかわいらしいネコちゃんなのでしょう~
頭におかれたリボンが、一層愛らしさを漂わせています。

(ビフォーアフター風に)



ね...。
どうしましょう。

最近全く「ねーママ、女の子の絵かいてー」と言われなくなった原因が、
皆さんを証人に、ここで遂にハッキリとしてしまいました。


・・いや、うすうすは気づいていたんですけど。
(うすうすなの?と思った方は前に出てください。ちょっと話があります。)



だって、こないだ切り株を立体的に>描いてまして・・
あと、食卓に4人座ってるところとか・・




・・落ち込みそうになってきたので、
サクッと、最後のお題をご紹介したいと思います。





お題はゾウ。



nana_zou.jpg



・・ゾウですね。

どこからどうみても、ゾウ。足とか。



・・そして皆さんが、
「..ああ。これはななまーの絵じゃない..上手いもん..」

っ思っているのが、手に取るようにわかります。
そう、これは1号が描いたゾウです。




・・そして、懸命な読者さんはすでにお気づきかも知れませんが、
これまでの2件のななまーの絵がなんとかなっていたのは、

「顔だけ描いてるから」



・・しかしなぜか、このゾウのときは、
「ママ。カラダも描いてね。
といわれたんですよね..




ふぅ。準備はいいですか?
ではいきますよ・・・





はい、どーーーーん。



nanamaa_zou.jpg




・・お後がよろしいようで。




ついに1号に画力を追い越されてしまったななまーに、
ぜひぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[画伯作品
comment
イラスト対決の大ファンです。
あ~、ね~。やっぱりね~。
一号チャン、パパの才能を引き継いだんだよね~。

あ~、笑った。ありがとう、ななまー。

でも、私も、ななまーと同じ位、絵が苦手です。

今度、誰かに対決を挑んでみますわ。
2010/05/15 15:03 | URL | edit posted by ちゅむママ
Re: イラスト対決の大ファンです。
そうなのです。
よかった。。とりあえず、いいところは引き継いでいただいて。

ちゅむママも画伯系!?

じゃあ、私たちが対決した絵を記事にして、
「これなーんだ?」でもいけそうですねww
2010/05/16 10:24 | URL | edit posted by ななまー→ちゅむママさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/958-60a17e36
trackback
