Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
なんでもとにかく羨ましいのだ。

.

今朝も、姉のお弁当が羨ましくなり、
母にお弁当をせがんだ2号。

姉が持ってたら毛糸の1本だって、
ただのビニール袋だって、
空のペットボトルだってお宝にみえちゃうのです。


半人前がいっちょ前に
いろいろを主張する姿は、
すごーーくほほえましく..

これが2人目の余裕というやつ??
とにかく次女ってやつは、
なんだか憎めないのだよ。。


※今日の昼休み「たぶん皆さんがお待ちかねなんじゃないか?」という、
記事をUPする予定..まさかまさか..ひょっとしてアレ??...お楽しみにwww


【追記】
・・・画像をアップしてきたつもりがされてませんでした。。
明日UPします!!わざわざ再度来てくれた方、本当ごめんなさぃぃぃ~
記事は、ズバリ「画伯作品」です★




おかげさまでUPなう!この調子!!
読んだよのしるしに、ぜひぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[2号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/959-fec90e7c
trackback
