スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
期間限定モテモテ中。
20080704085241
(会津で、トド伯父ちゃんが用意してくれてた「キュアミント」ケーキ。)

最近(?)大人気のパパ。
姉妹が寝る前に帰ってくると、まずななさんの第一声は「高い高いして!!」

今までは、それをニコニコしながら見ているだけだった2号‥最近はマッハのハイハイで自分も慌ててパパの元に向かい、必死で足にしがみついて「あたしも~」のアピーーール!!

‥二人とも自分の番になると、顔の面積の半分ぐらいを口にして、ケタケタ笑っております。(しかも2号のアンコールは、ななさん以上にしつこく激しい。)

何度もせがまれ、「お腹すいたよー」「疲れたよー」とか言ってるけど、二人が大きくなっちゃったらもう「パパ!次あたし!!‥いやーん、もう一回♪」なんて言ってもらえる機会なんてないのだから(苦笑)パパにはちっと頑張って、じゃんじゃんダイナミックに遊んであげて欲しいです。

でも、寝る前に高い高いし過ぎると、ドーパミンがたくさん出ちゃってなかなか寝れないのよね‥ななまーなんてすぐ寝ちゃうのに‥。

あ、あれ、ひょっとして、あたしが一番高い高いしてもらうべきだったりするのかしら?(笑)

ぽちっと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/96-d7045560
trackback
