Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
やりすぎは禁物です。
43_1.jpg
43_2.jpg
43_3.jpg
43_4.jpg




本当に、じじが大好きな二人。

2号も、朝起きての第一声はいつも「..じじは?」でした。


お互い好いちょるもんどーしで良かったねぇ..
じじは毎日、姉妹と遊ぶために筋トレしてるそうです..孫のチカラ、底知れず。

43_5.jpg
43_6.jpg





いつでも同じテンションで付き合ってくれるのは、じじ。
・・・たぶん、そこが姉妹のハートを逃さないポイントかしら。





43_7.jpg



..うんうん。

2号なんて絶対に相当な量をチビってたはずwww
何回も転びそうになりながら逃げてくるところを見たもん。。







・・・で、そんなときに登場するのが。


43_8.jpg



そうです。お義母さんです。
一日に2回はこの「お父さん!あかんてー!!!」
って言葉が聞こえていたようなwww





で、本日は2段オチとなっておりまして・・・




43_9.jpg


・・・以上、こちらも、お後がよろしいようで。



ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[イラスト日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/962-2b9b4273
trackback
