Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ママにはないものが...
44_1.jpg




アンミラ(Anna Miller's)って知ってます?
関東だけかな・・

ウェイトレスのおねーさんの制服が、
胸を強調する独特のデザインで、人気の飲食店なんですが。


以前に下北沢のお店に入った時は、
お姉さん目的の、悶々としたお兄さんやお父さんが、
お姉さんの胸元や太ももに視線を送りながら
一人コーヒーをすすっておったりですね...ww




で、GWに、みなとみらいのアンミラに入ったのですが・・・
(このとき、ななまーはなぜか不在だった)





44_2.jpg







・・・全然困ってなさそうですがww
(困ったのは目のやり場ですかね。)





44_3.jpg





44_4.jpg



・・・言っちゃいました。思わず。







44_5.jpg





・・・・お後がよろしいようで。






ランキングに参加しています!
ひんぬーななまーに「ファイト!」のポチッとお願いします

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[イラスト日記
comment
アンミラちゃなにもんだ!
おらんとこにはそげなものないからして
一度でいいから拝んで見たいもんだべ
2010/05/18 14:18 | URL | edit posted by トド伯父
Re: タイトルなし
上京された際には、
いつでもお連れしますよーww
2010/05/27 01:39 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/964-16e4a80d
trackback
