スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
カポエイラはじめました。←冷やし中華はじめました風に。
ずっとずっと気になっていた...
余裕ができたらやりたいと思っていた...

そんなものが実はありました。
それはカポエイラ。



16722568_T2.jpg



・・知ってます?
知らない人はコチラをクリック。。



は、ハードでそ..??
でもねー、なんと昨日すでにカポエイラ体験してきました。
で、もう筋肉痛..。



本当は、普通にダンスとかバレエに戻ればよかったのかもですが、
なんとなーく...ずーっと気になっていたカポエイラ。

バレエなら40歳になってやりたくなってもできるし、
今更ダンスもちょっと...で、カポエイラ。

ベリーダンスとかクラブ系ダンスに挑戦しようかとも考えたのですが、
なんかねー、ソウルとかひっくるめて...ブレのなさそうなカポエイラ。




・・・やるからには頑張りますぜ

なかなかななまーに会えない知人の方へ....
次に会うななまーは、首も腕も太く、腹筋も割れているかもwww




ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[カポエイラ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/973-e4298629
trackback
