スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
検索キーワード。
ええと、ブログには「アクセス解析」っていうのがありまして。

商業ベースのサイトとかだったら、読者の傾向を探るのには最適なので(どんなキーワードでサイトを訪問しているかや、どこから入って来たかとかまでわかるので)ものすごく重要なんですけど...ななまーはたまーに覗いてはひとりでニヤニヤしているんです。・・え?なぜニヤニヤって?

だってねー、その検索キーワードがけっこう笑えて・・で、なんとなーく「あー、あの記事のせいでヒットしてるんだろうなぁ」ってのが浮かぶんだけど、それがすごーく遠いものだったり意外だったりするので、今日はその一部をご紹介。
(ちなみに、すべて5月に入ってからの結果です。)



まずは、このサイトに来てくれる人の多くが検索しているワードから。

トリコになりました4
トリコ ななまー
モンテッソーリ
保育園
2人育児
奥田民生
カンタビレ
イージーフィッシャー 動画
茜色の夕日 動画




次に、意外だけどすごく多いワード。

水いぼ ペンレス
胸キュンの仕組み
アンジー ハマックス
手長 足長像(←やっぱり気になる人は多いようだw)
ガレ 蜻蛉



ちょっと切なくなったワード。

保育園の先生に働いてないのを怪しまれている
トリコになりまいsた



今回思わずニヤリとしてしまったワード

どじょうすくい踊り シルエット
ブロッコリーの拡大図
おんなのほん
たっぷり盛ってるキャバ嬢




...ね。
かなーり面白いでそ??




ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/979-4ffcdda1
trackback
