Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
わざとじゃないのよ。(パパの苦悩)
50_1.jpg


(・・おかずを見る目にしては真剣すぎ!?いやいや、表現が弱いくらいです。)



50_2.jpg




(・・何この私のふてぶてしい顔。。心外だわ。)




50_3.jpg


(・・ええと、断っておきますが、ななまーが休肺日を強要してるわけじゃないんです。
 自分で決めたからには、貫くのが男かと..。)



50_4.jpg


50_5.jpg




(・・砂肝だろうが、唐揚げと枝豆だろうが、今日は平日ですのでね。)




50_6_20100530214512.jpg




(・・最近、形容がどんどん過激になってねーですか??
 しかも何の恨みがあって、人には知られたくないことまでこんなところで公開を...。)



50_7.jpg



(・・おいおい、被害者みたいになってますけど???
 前は「砂肝大好き!」って小躍りしてたじゃん..ますます心外だわ..。)




50_8.jpg


(うんうん。好きだよね。そんでもちろんボリュームがすごいから、
 ソース作ったストウブごとジュージューと出してあげるのだよね。)



50_9.jpg


・・・・・・。

あら。
ごめんなさいね。毎日目まぐるしくて。そこまでは気が...。



ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[イラスト日記
comment
こら~!
ハツには芋焼酎だろが!
砂肝にも芋焼酎だろが!
スパゲッチュならワインが良いと思います
わしゃ毎晩飲んでるもんね
休肝日なんてクソくらえ
残り少ない人生 飲まなきゃ尊尊てか
2010/05/31 11:02 | URL | edit posted by トド伯父
Re: タイトルなし
そうなんですけどねー
カバン置いてきたり、腸を詰まらせたりですねー
本人なりに考えてのことみたいです。

でもまあ、飲む日に「うぉぉぉー」って飲んじゃったりしたら
そっちのが良く無い気もしなくは..ない。
2010/06/02 00:47 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/981-601dacdc
trackback
