Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
おなら位の感じでね。
はぷん!!!

...がありました。



元々車が得意ではない姉妹。

先日の潮干狩りはレンタカーをりゅうぱぱんが運転してくれ、
1台で向かいました。

2号はいつもどおり終止暑いだの降りるだの言ってましたが、
1号はりゅうくんとご機嫌でハイテンション。



・・・到着して、降りて、声をかけました。

51_1.jpg



・・・すると。



51_2.jpg
51_3.jpg
51_4.jpg




....ちょっと、男気溢れてました 
(以後、全く元気そのもの...)




ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとしてもらえると、
ランキングともにパパのモチベーションもアップします!。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[イラスト日記
comment
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
2010/06/01 10:28 | URL | edit posted by マルコ
す、すごい!!ほれてまうやろー(古い?)って感じ!
車(というより乗り物全般)に弱い子っていますよね~。
大人になると、その「苦手」に慣れるだけ(場数を踏むとも言う)であって、結局治らないとか何とか。。
辛いですよね、酔うと。。

ママ友の子ども(男の子3歳)も弱く、その防御反応か、車に乗り込んだら数秒で眠ります。
寝て耐えてる感じで、ちょっと痛々しく。。
2010/06/01 12:19 | URL | edit posted by katie@workplace
2号、カッコい~ですね♪
その思い浮かんじゃう風景が・・・。楽しい・・・というかリアルです(^^)
うちの長女も必ず酔うタイプ。そして一番はしゃぐタイプ・・・です。ポチ♪
2010/06/01 22:59 | URL | edit posted by なっぱ
Re: タイトルなし
ポチありがとです!!
2010/06/02 00:55 | URL | edit posted by ななまー→マルコさん
Re: タイトルなし
> す、すごい!!ほれてまうやろー(古い?)って感じ!

・・え?もう古いの??最近知ったのに..ww

私は小さい時に酔ってましたが、だいぶおさまりました。
(あ、それも慣れたということ?)
で、もう乗り込んだ瞬間に横になってましたねー。
だから辛いのがわかるんで、かわいそうです..

2010/06/02 00:59 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplace さん
Re: タイトルなし
すんごい、しぜーんに「ぺ」ってしてました。。
悲壮感が全くなかったのでネタになってますが、
それが伝わってるよーでよかったww
2010/06/02 01:02 | URL | edit posted by ななまー→なっぱさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/982-91499002
trackback
