Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
それでいいのか...
昨日の記事の続きです...
(未読の方はまずはコチラをお読みください。



・・さて、この状況をお兄ちゃんはどのように乗り越えたのか?
昨日のように、ここで覗き見してみませう。


53_1.jpg
・・・急に背を向けています
(ってか、その古くさいトレンチコートを早く脱ぎませんか..)
53_2.jpg



・・・!!!はぁ?



53_3.jpg



・・・ええと。
それは、いつも何かしらを「ピッ」としておるということですかね?




53_4.jpg




・・なにその鉛筆1本ってww


しかしそこの凄い悪い顔になってるお嬢さんも
もともとは「カード2枚だけ」って約束でしたよね...




53_5.jpg



...お。ついに何かでるのか!?

さ、父親らしい、威厳ある態度を期待しますよ!!!




53_6.jpg






・・・・・。
おどし?




53_7.jpg




・・・な!?






53_8.jpg



はぁ。。

お父さん・・悔い改めて・・。




ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとしてもらえると、
ランキングともにパパのモチベーションもアップします!。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[イラスト日記
comment
前編後編(?)合わせて読みましたー(見ましたー)
恥ずかしながら、このガチャとカードには、ワタシも振り回されておりまして(他に、絵本のたまご)
家には似たようなブツがアチコチに。。
「1回だけ」と決めて挑むも、お目当ては出てくるはずもなく。
そして、どこへ行ってもドーーーンと居座るあのガチャ。
自販機より多いですもんね。

とはいえ、「ガチャ(カードも)なんてもったいなくて1回もやらせたことない!」とおっしゃる方もチラホラいたりして、情けなくなる我が身。。
2010/06/03 12:27 | URL | edit posted by katie@workplace
でも。
結局、ママに言っちゃってるし~。


パパさんの絵、好きですv-237
2010/06/03 15:53 | URL | edit posted by もも。
Re: タイトルなし
あらら..同じでしたか..
ガチャガチャって、すごい進化してますよね。
私が小さい時にはこーんなのはなかった気が...。
大人がヤケになっちゃうのよねー。

ってか、「ガチャガチャ」って正式名称なのか!?
2010/06/06 01:10 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplace さん
Re: でも。
あ、ありがとうです!

パパー!!告白されたよぉぉー
よかったねぇぇ www
2010/06/06 01:14 | URL | edit posted by ななまー→もも さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/985-1bc44cc4
trackback
