スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
おしーい。。
1号。5歳11ヶ月。

小難しいこともだいぶ話せるようになりましたが、
まだまだ??って単語がチラホラ..。

日本語は世界で一番難しいってゆーもんね。

本日は、ちょっと面白かった、
まるで「VOW」に出てきそうな間違いをご紹介。



56_11.jpg



・・・うん。マッチョね。




56_12.jpg





・・・アハアハ、どっちかなぁー。
お友達はどちらを気に入るかということらしい...。)







56_13.jpg



・・・ええ。チビられてビビるのはこちらです。





ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとしてもらえると、
ランキングともにパパのモチベーションもアップします!。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[イラスト日記
comment
昨日はありがとうございました!見れました^^

多分、ななちゃん芸術家肌なんだと思います。
感覚の人。。。大きくはずしてないけど、ちょっとずれてて。。。多分パパに似たのかと。。。
芸術家の人ってこういう間違えの人多くありません?
(身近にいるんですけどね)
いや!単にちびっこなだけかなぁ。
2010/06/08 19:45 | URL | edit posted by 和
Re: タイトルなし
あーー。
そういうことなんですかね??
たしかに感覚はすばらしいかも。。
5歳強だからこんなもんかと..ww
2010/06/16 00:29 | URL | edit posted by ななまー→和さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/989-4c9e49bd
trackback
