Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
まだまだ3歳。
20080708085226


昨日は七夕でした。

写真手前の小さいのが2号の笹。
ななまー代筆の願い事と手形が飾りになってます。

で、奥のおっきーのがななさんの笹で、
先生代筆の願い事と、
ななさん作の飾りやスイカの絵なんかが付いております。

んで、ななさんの願い事が、

「アリエルになりたい」

あ、ありがちやのぅ…ヾ(^_^;

ついでに関係ないけど、この前パパが「ななちゃんはママのどこが好きなの?」と聞いたところ、彼女は間をあけずにサラリと、

「うんとねー、目とおっぱい。」

な、なんだそれ…
それはちまたの若い男子に対する(まあ若くなくてもよいが)「○○(グラビアアイドル)のどこが好き?」への答えじゃねーのかい??(笑)

…母としてはもっと「優しいところ」とか「ごはんが美味しいところ」とか言って欲しい…って、二つともそうじゃないってことか(苦笑)

でもまあ、こういうのを見たり聞いたりすると、まだまだ3歳なんだなぁ~と、ある意味ホッとしたりします。

織姫とアリエルにぽちっと!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
可愛い
何とも可愛らしい願い事ですね~。女の子って感じ♪

目とおっぱいならまだマシかも!?うちはきっと。。。
2008/07/08 13:42 | URL | edit posted by ちびとんとん
ななまー→ちびとんとんさん
うーん、どうなんでしょう??
ちょっと前まではシンデレラでした。

目とおっぱい・・女の子もおっぱいすきなんですよねー
まだあかちゃん的なところがあるのですかね?
2008/07/13 23:33 | URL | edit posted by ななまー→ちびとんとんさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/99-e90ca945
trackback
