スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
和ませキャラ。




昨日の2号のお迎えのときに、
先生がこんな1シーンを教えてくれました。



給食の時間、なんとなーく機嫌の悪いお友だちが2人いて、
先生もちょっとピリピリした空気だったそうなんです。


で、ついに誰かがちょっと叱られて、
まわりに一瞬緊張が走ったときに、

2号が突然、

わぁぁー、きれーなお姫様☆

と、ブリブリの振り付きで言ったそうで...


で、それに先生もつい笑ってしまい、
お友だちもみんなゲラゲラ笑い、
場の雰囲気が一気に明るくなったらしい。。


おお。まさにKYのま逆..

そんなだからか、男女問わずモテているらしく、
とてもみんなに優しいらしいです。


先生いわく、みんなが2号ちゃん大好きーというから、
余裕も生まれて、人に優しくできるんじゃないですかね?
...とのことでした。


2号をみらなって、
今日私も会社でやってみようかな...

ちょっとピリピリしたら、突然「わぁ、きれいな..」ってww



ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとしてもらえると、
ランキングがアップします!。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[2号の成長
comment
WAO!!
まさに今、我が事務所ピリッピリ中

やってみようかな・・・・

いや、やめます
ピリがビリになってズドーーーーンになること間違いなしね。
あーーーやだやだ
2010/06/18 12:38 | URL | edit posted by koron
ななまー→koronさん
あー、やってみたら良かったのにーww
...地雷踏むかなv-12
2010/06/23 12:45 | URL | edit posted by ななまー→koronさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/998-2503fe71
trackback
